2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ過ちを繰り返す

どうもsumomozです 同じ過ちを繰り返すについて。 またまた睡眠不足です。 もう携帯依存性ですよ自分に呆れ返ります。 言わずもがなミスが多いし、機械も壊しました。 幸い重要な部分じゃ無いので稼働には問題ないみたいです。 書類落としたり、タイムカード…

こんにちはsumomozです なんだか夢見の悪い日が続いています。 今回の夢はですねー なんと崖下に落下した乗用車の中から始まりました! しかも夜です。 崖下は川になっていました。 すでに私は車から這い出した状態で、無傷です。 崖から落ちてるのに。 ただ…

何か今日は心がズッシリ

こんにちはsumomozです さっそくですが今朝見た夢の話しをしようと思います。 すっごい怖い夢でした大人でも夢でどんよりすることあるよね? 夢の中で私は私?ちょっと定かじゃないけど女性で間違いなかったです。 そしてバスに乗っていたんですが、何故か私…

やっぱりお喋り

こんばんはsumomozです 最近は何書けばいいか分からなくなってきました なので今日の日常でも、、、。 朝6時半に起きて子供の朝食作りレタス、豆腐にオリーブオイル塩、冷凍ブルーベリー三品笑 ちぎって切って皿に置くだけです。 そしてマヨトースト完璧! …

踏んだり蹴ったり

どうもsumomozです 先を見通すことが今日は本当にできませんでした。 四日ぶりの仕事だったんで、、、いい訳です 一つのことに囚われて周りが見えなくなっちゃうってよくある事ですか? まず数を数え間違えました。 焦って数え直しているうちに、本来私がや…

70点の日

こんばんはsumomozです。 今日は一日家族と過ごして幸せでした。 午前中はばあちゃんを病院へ連れて行って帰りに宝くじ換金して200円ゲット! ばあちゃんがっくし笑 私まで高額当選した時の対応考えてた笑 家に帰って今度は子供を美容室へ! 美容師さん必ず…

執着

どうもsumomozです 悪い癖がたくさんあってすみません その中でも上位に入る癖が最近垣間見えています。 その名も、、、執着です! タイトルそのまま、、。 何故か代わるがわる職場で、1人の人に執着してしまいます。 執着すると言っても後をつけたり、しつ…

恥との戦い

どうもsumomozです 昨日の私の黒歴史を聞いてください笑 やっちまいました 会社でトラブルがあり、仕事が終わらない状況でした。 私は会社では、ミソッカスの立ち位置です。 そんなミソッカスにも手伝いたい、役に立ちたい気持ちはありました。 ただ伝え方が…