70点の日

こんばんはsumomozです。

 

今日は一日家族と過ごして幸せでした。

 

午前中はばあちゃんを病院へ連れて行って帰りに宝くじ換金して200円ゲット!

 

ばあちゃんがっくし笑

 

私まで高額当選した時の対応考えてた笑

 

家に帰って今度は子供を美容室へ!

美容師さん必ず終わりに編み込みしてくれるの嬉しい😆

 

病院も美容室も隣の隣の隣町いちいち遠いー!

 

でも今日は不思議とイライラしないー何が違うのか?やっぱ前もって知ってる事が不安軽減と往復の覚悟が決まるのかもしれないですね!

 

子供の美容室30分待つ間、近くの川のそば少し散歩して秋だなーって癒されました。

 

因みに子供は中学手前なので美容室にお願いしても心配いらない年です!

 

人によるのかな?

 

その後妹と合流し姪と子供と一昔前のワンピース映画見て過ごしました。

 

それから妹の金魚達を救う為に濾過器を買いに行って、綺麗な水槽で泳いでるのを確認してから家に帰りました。

 

因みに夫は一日中ダラダラday笑

 

特段変わった事はないけど心穏やかな一日でした😊

 

こんな日が大事ですね!

 

ではまたー✨