ブログを書いてなかったら…

どうもsumomozです😊

 

すっかりブログ書かなかったら。頭の中がごちゃごちゃになって大変ですよ!

 

今はクリスマスが実家で一回義母が来て2回の予定。

 

クリスマスオードブル買うかテイクアウトするか年末のオードブルにするか作るか…

 

めんどくさーい!

 

子供がコロナの予防接種が控えてるのにめっぱになったり。

 

夫が「2回目が一番怖いんだよな」とか予防接種前に不安になる様な事言ってきたり😠

 

接種日次の日休み2回くらい頼んだけど忙しいせいか忘れられたり。

 

結局祖母に子供頼む事になってしまって!

 

子供の体調をそばで見てやれない情け無い母だーって悲劇劇場したりorz

 

年賀状頼まなきゃー6枚しか無いのに何やってんだか!

 

義母来る前にもう一回掃除してさっ🧹

 

クリスマス外食なら楽だけどお金が無いんだよー!

 

めんどくさーい!

 

ただただ家族でクリスマスしたいわ🎄

外食してさっカラオケでクリスマスソングでも歌えば楽しいじゃん。

 

義母さんあんまし子供とコミュニケーションやスキンシップとろうとしないし?の割に何か行事あれば来てくれる。

 

ありがたいけど、何したいん?

子供に会うの目的じゃないんか

 

私の意地悪さが出てきてしまった。いかんいかん🥸

 

自分の息子と話すために来てんのかな?

 

私の思い込みなんか?

 

やりたくないよぅ

 

でも今日やってしまうよ!

 

言ったからにはやらねば!

 

子供の生命力を信じて祖母も信じて母は働くのだ!

 

明日は仕事の合間という合間に子供に電話したるわ📞めっちゃ迷惑!

 

私が決めたから合ってるんだ!

 

やらなきゃならない事がはっきりしたわい😊

 

ではまたー!