こんにちはsumomozです😊

 

なんだか夢見の悪い日が続いています。

 

今回の夢はですねー

 

なんと崖下に落下した乗用車の中から始まりました!

 

しかも夜です。

崖下は川になっていました。

すでに私は車から這い出した状態で、無傷です。

崖から落ちてるのに。

 

ただ川設定はリアルでしっかり全身べちゃべちゃでした笑

 

川は浅くて溺れはしなかったですが足首が浸かった状況で棒立ちし、何故か月を眺めていました笑

 

映画か!

 

そして私は決意します。警察に連絡しようと、まずは町まで行かなければなりません。ここは山の中で町からかなり遠い様子です。

 

とにかく私は落ちた崖上の道路沿いを歩いていきました。

どうやって崖を登ったかは不明です。

 

紆余曲折すっ飛ばして、場面は街中に変わります。

 

べちゃべちゃで裸足の女が毛布をかぶって街中を歩く、、、カオスですね。

毛布はどこで手に入れたのかいつの間にか被ってました。

 

そんな女の前方に、保育園児と引率の先生が、、、第一町人発見です。

 

夜なのに園児。

 

 

しかし夢の中でもこの格好がやばいことに気づいた私は行き合わないように園児たちから離れて遠回りします。

 

助け求めろよ!

 

意地でも直で警察所を目指し隠密行動をとる不思議な夢でした。

 

こんな夢ばっか見てるけど昨日より全然ましです。

 

そんな中、明日休みだからずっと気になってた今更だけどホラー映画のシャイニング見ようかなーと思ってます。

 

変な夢見るからって楽しみの映画はやめないからー!

 

ぐっすり眠れますように。

 

ではまたー😊