ビューティフルレターズ

どうもsumomozです😊

 

最近色んなことを投げ出したくなっていました。

元に戻ろう元の方が安全だし、面倒がないぞって心の声が聞こえて来ました。

 

YouTubeを午前中ずっと見てそういえばゆっくり散歩してないなと思って散歩に出掛けてみました。

 

坂の上まで登ると海が見えて晴れていたからすごく綺麗でした!

 

幸せな気持ちになりました。

 

ただ歩いて景色を見るだけで幸せになれるなんて最高ですね。

 

帰ってからこれまた久しぶりにビューティフルレターズという映画を見ました。

 

バンドが心の拠り所の少女の元に一通の手紙が届きます。

誰だか知らない差出人は少女のことを手紙で励まし褒めてくれました。

 

こうしてストーリーが始まっていきました。

 

彼女に乗り越えなきゃいけない試練が一気に訪れてたくさんの苦しい思いをします。

 

彼女が、どんどん変わっていく姿に感動しました!

 

私もこのままじゃいけないな、もう一回頑張ろうと気合いを入れ直しました。

 

本当にこの映画を見て良かった!

でなきゃ一日をただ過ごして終わりでした。

 

手紙を書いてくれた方の言葉や文面に私も励まされました😭

 

誰かのために何かをしてあげたい気持ちを大切に、コツコツと出来ることからやっていこう!

 

手紙書きたくなったー✨

 

でわまたー😊