何か今日は心がズッシリ

こんにちはsumomozです😊

 

さっそくですが今朝見た夢の話しをしようと思います。

 

すっごい怖い夢でした大人でも夢でどんよりすることあるよね?

 

夢の中で私は私?ちょっと定かじゃないけど女性で間違いなかったです。

そしてバスに乗っていたんですが、何故か私が運転する事になりました。

一方、大きなスーパー内のキッズパークで子供達が遊んでいる場面に変わります。

子供は大体4〜5人位親は見当たらないかんじ。

そしてまた、バスへ戻ります。

私は焦っていましたバスがうまく操作出来なくて!右に切ったり左に切ったり、左右の車線には車がぎっしり。

ふらふらとバスはスーパーへ向かっていき、遂にスーパーの壁につっこみます!

つっこんだ先はキッズパーク!

子供達が見えて私はブレーキをかけました。

どんなに強く押してもブレーキがきかず、、、。

 

恐ろしい夢でした。

 

これでもぅすでに心がめっためたなのに、また違う夢を見ました。

 

次の夢は、私の他にもう1人魅力的な女性がでてきましたオシャレ美人パーティーピーポーな女性です。

この夢で私は若い女性でパーティー美人と中良さげでした。以降美人と呼びます。

この夢では、美人と私が同じ男に裏切られた感じで、その男は別の女と家にいるようでした。

私と美人はパーティー(よく洋画であるような)に参加していましたが、私は美人に連れ出されて、裏切り男の家へ向かう羽目になりました。

裏切り男への怒りより、何を仕出かすかわからない位キレてる美人の方が怖かった。

そして家につき2人で忍び込みました。

裏切り男と女は寝ていました普通に!

それを見た美人の顔は般若のようになりその怒りは私に伝染して寝ている2人を、、、。

 

と、ここで目覚めました、右腕にズッシリ子供の頭が乗っていて手が痺れてました。

 

夢でよかったー!とホッとしました🥹

 

実際の私は決してそうゆう願望はないのですが💦

 

やっぱりホラーやミステリー映画とかみると夢に影響受けんのかな。

 

ちなみにちょっとだけスピリチュアル調べてみて、誰かをコ○してしまう夢は変わりたいか変わってきている事を表しているそう。

 

本当かどうかはわかりませんが、そうだと嬉しいので信じます。

 

あまりに衝撃で一日中頭から離れないのでさっさと出しておきます。

 

以前見たゾンビと戦う夢もいつか書きたいな笑

 

でわまたー😊