あーディスりポイント

どうもsumomozです😊

 

もう頭に溜めたく無いのでどんどん出してくぞ

 

自分のためたからねーいいんだよー!

 

おっちょこちょいだなーとかさー!

直したいなーって思うんですよ。

焦りすぎて失敗しちゃうしさ_| ̄|○

 

ネットで検索しなきゃいいんだけどね、決して掲載してる人が悪いとかじゃ無いんだけど、グサグサ刺さるのよ。

 

最後まで読みたいんだけど肝心の解決ポイントまでいきたいけど…グサグサ刺さりすぎて辿り着けないんよ!

 

悔しいやら情け無いやら!その通りなんだろうと思うけど

〜の人は〜するから〜の失敗をします。迷惑をかけます。それにすら気付きません。

 

的な言葉が事細かにそれはもう沢山。

 

解決のために行動した筈が傷ついて現実逃避へ。

 

解決策だけ見たらいいじゃん。

 

なのに私ってやつは律儀に現実を直視や!

 

直視しないと解決策できない事もあるんや。

 

でもその前に潰される!!

 

そんな時にふと直す必要あるんか!慌てない場所で働けば済むのでは?

 

おっちょこちょいは役に立つ方法は?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんなーーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考える事を放棄するな私よ!

 

ただ慌ててしまうのは今に始まった事じゃ無いし、心掛けで良くなるならとっくによくなってるはず。

急がないで済むに越した事ないよね。

 

今後どうしたいかに急がないは大事かもしれないと思いました。

 

結局どっちやねん

                 おわり

 

 

でゎまたー🤩