同じ過ちを繰り返す

どうもsumomozです😊

 

同じ過ちを繰り返すについて。

 

またまた睡眠不足です。

 

もう携帯依存性ですよ🥺自分に呆れ返ります。

 

言わずもがなミスが多いし、機械も壊しました。

幸い重要な部分じゃ無いので稼働には問題ないみたいです。

書類落としたり、タイムカード押し忘れたり、もう散々。

いっそ怒鳴り散らしてくれ!

でもそんな事になったら、なんて私はばかなんだーバカバカバカー!馬鹿だから仕方ないかって逃げるんだわー😅

 

落ち込むだけで前に進まないんだわー

3歩進んで30歩下がるんだわー!

 

諦めるな私!諦めたいけど諦めるな!

 

スマホ、夫にロックかけてもらうは夫が面倒になってしまってうまくいかなかったから、、、。

 

こうなったら携帯自体を変えるしか無いのか!

私の人生をめっちゃめちゃ邪魔して来る!

スマホが憎い!

 

なんかないかいい方法!

 

なんかないか!