やっぱりお喋り

こんばんはsumomozです

 

最近は何書けばいいか分からなくなってきました😅

 

なので今日の日常でも、、、。

 

朝6時半に起きて子供の朝食作りレタス、豆腐にオリーブオイル塩、冷凍ブルーベリー三品笑

ちぎって切って皿に置くだけです。

そしてマヨトースト完璧!

 

作ったら私のツナマヨパンをトーストして朝のお散歩へ、今日は暖かいジャンバーいらずです。

すぐそこに辛うじてチョロチョロ流れている川があって、通り過ぎるとイチョウの木の並木道!並木道と言っていいか迷うけど、いい事にします。

黄色のイチョウの葉っぱがもぅ素敵!落ち葉もいい!

いつもの通りがおしゃれになっています。

 

その後通りを右に曲がって坂道を上がっていきます。

まだ咲いてるお花あるんですよねー!

お花がんばれー🌼

最近は霜が降りてるのか私が歩く時間草木ベチャベチャになってます。

 

この坂登ってる間は山々の紅葉美しい🍁そして、ななかまど?の並木道(にしとく)があります。

 

坂の途中で右に曲がってちっちゃい橋を渡る所でいつものおじいちゃんに挨拶!

ニコニコしてて癒されます。

日差しがちょうど当たって笑顔が眩しいのです笑

 

そしてそして、またまた右に曲がります。今度は下り坂。

この道は海が見えます🏖最近寒くて空気が澄んでるのか(勝手にそう感じてる)空と海がめっちゃ綺麗です。

小さく船が動いてるのも見えてワクワクしますねー😊

 

そのまま下って家に到着。

 

正味15分くらいの短い散歩ですが毎朝癒されております。

 

帰ってトーストとカフェインレスコーヒー飲んでバッチリ整いました笑

 

子供が出発して少ししたら私も出勤です。

 

職場まで20分洋楽聞いてノリノリ!

                         

       仕事中

 

 

終わったー!!!

 

仕事終わりに晩飯の食材買って家に帰宅!お子様先に到着してポッキー食べてました笑笑

 

今日ポッキーの日だからね!昨日買っといたんですよ✨

 

しめしめ笑

 

買い物袋置いたら10分位走りに行って帰ったら勢いで洗濯皿洗い、晩飯作り風呂入れ🛁

 

19時にはゆっくりタイム!

妹と電話してダラダラお喋り、やっぱこれだね!

どーでもいいことをいつまでも話して笑うのがめっちゃ楽しい笑

 

そして今に至りました。

 

振り返るととっても良い一日でしたー。

 

こんな日がまたまたきますように。

 

でわまたー😊