関係を壊したくなるのは何故

どうもsumomozです😊

 

過激な?タイトル笑

 

今日久しぶりにブログをおすすめしてくれた方からお知らせがきました?

モニターに参加しませんか?

興味が有ればどうぞと、、、。

 

私は人を疑うタイプです。

そうやすやすとは信じません笑

しかしこの方のお陰で一歩踏み出せたし、話した感じではとっても温かい人に見えました。

 

しかし私は自分の感覚も信じていません💦

 

でも信じない事には教えを乞う事も出来ないし。

 

そんなわけないぞ!と、危ないぞ!が頭の中で戦います。

きっと調べる事が足りてないのかもしれません。

 

そして私を止めるもう一つの理由は見捨てられたくない事です。

話す回数が増えればそれだけ私がボロを出す事が多くなります。

 

いつもおかしな事になります。

 

カウンセリングや講座に参加して回数を重ねると呆れられてる、馬鹿だと思われてるの思い込みが激しくなり良く見せようと頑張ります。

 

相手にそのそぶりが少しでも有れば恐ろしくて、これ以上ボロが出る前に止めようとなるわけです。

 

相手から「貴方といる価値がない」を突きつけられる前に逃げるのです。

 

受け入れてもらえたらラッキー受け入れもらえなかったらそれは仕方ない事

 

が、どうしてもできない!

 

いつも始まる前に逃げます。

昔何も考えず自分を出しすぎて人が離れていった経験がトラウマなってるんですかね。

 

中々過去より今に集中してといわれても結局過去に原因がある事が多い様な気がする?

 

よしっやってみよう!

 

ではまたー!